沖縄大好きならこれもやらねばならぬ!

沖縄の事好きな人ー!?

 

はーい( ´ ꒳ ` )ノ

 

沖縄の料理好きな人ー!?

 

はーい⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

 

沖縄の音楽好きな人ー!?

 

ハ━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

 

みなさん沖縄は大好きですよね〜

 

 

日頃毎日頑張って仕事してる方

勉強で疲れてる方

配達でせかせか働いてるあなた

 

コンビニで品出しして

沖縄の商品を出した時

 

ショッピングモールで

期間限定の沖縄物販を見かけた時

 

居酒屋で沖縄料理食べたいなぁってなりますよね?

 

その時何を浮かべますか?

f:id:eiyaman:20210717060150j:image

料理と共に沖縄の音楽がその場にまるで行った

かのように、私たちを連れてってくれる

 

あの空間、、、

 

それを奏でてくれるのが

 

三線

f:id:eiyaman:20210717060218j:image

みなさん海の声で結構広まったので知ってるかと

おもいます

 

この三線

 

みなさんやってみませんか?

 

三線をやってみたら更に沖縄の持つ豊かな自然

文化をより一層感じることができ

 

沖縄の事がもっと大好きになるからです!

 

でも、三線の事全然しらないよって方

 

こちらの動画ですごく詳しく話しています!

良かったらどうぞ!

https://youtu.be/tj51hcyaOLE

 

まずは知ることは重要です

しかも音楽のいい所って

 

勉強、勉強!って感じではなくて

 

楽しくできるってことがとても

1番の魅力!

 

逆に雰囲気から入るのもいいかもしれないですね!

f:id:eiyaman:20210717060415j:image

それならこちらの曲がオススメです!

https://youtu.be/5oFQq9ylPWE

 

聴いただけで沖縄に行った気分になれます!

 

みなさんが大好きな沖縄!なら

三線をぜひやってみましょうよ!

 

まずは音楽を聴いてその雰囲気に呑まれて

 

沖縄を感じ

 

ぜひ三線を奏でてあなたの優しさで

世界を潤しましょう!

f:id:eiyaman:20210717060443j:image