CDにしかない素晴らしいメリット!未

皆さん普段どのようにして

音楽を楽しんでいますか?

f:id:eiyaman:20210916143517j:image

会社に出勤するとき?

待ち時間の合間?

 

電車で移動中の時?

お家で準備するとき?

 

このように私たちの周りでは

音楽がいつでもそばにいます

f:id:eiyaman:20210916143538j:image

1番関わってくるのが

一定額で配信曲を聴ける

サブスクリプション

 

通称サブスク

 

が大きな影響を与えてます

 

本当に便利で

今はネット社会だからこそのつよみ!

 

ですがその反面昔みたいにCDを買って

聴く機会がなくなってしまいました、、、

 

そんなCDを今は聴いてないあなたに

今一度CDのよさについて知りませんか!?

f:id:eiyaman:20210916143656p:image

メリットってなんだ?

 

・音質の変化がある

 

・ちゃんと使っていれば半永久に聴ける

 

・購入特典がついてくる!

 

・アーティスト達への感謝の想い!

 

です!

 

音質の変化ってそんなに大したことなくない?

今なら全然変わんないとおもうけど?

 

そうなんですよね、

実際にはあまり変わりはないです

 

ですが、この曲を使って

ビデオのBGMにしたいとかなると

 

データが移動するとその分だけ

音質がわるくなります

 

ですが、CDの場合サウンドが細かく

丁寧にされてるため

ネット配信の曲よりだいぶ音質が変わってきます

 

しかも、携帯などと違ってちゃんと使っていれば

何回だってきけます!

 

すごい!

f:id:eiyaman:20210916143732j:image

そして、私たちが何より楽しみにしてるのが

購入特典などが付いてくるからです!

 

中には元々無いものがあったりしますが

 

私の大好きなWANIMAさんは毎回会う度に

一人一人の購入してくれた人に

 

 

感謝のメッセージが必ずついてきます!

 

これだけで買う価値があります!

 

こんなご時世だから大変ですけど

私たちはこんなアーティストさん達に感謝の

気持ちを込めて

 

CDを買うわけであります!

 

なので皆さんもどうですか?

 

大好きなアーティストさん

面白そうなCDを見つけたら

 

購入してみてはいかがですか?