夏といえばこれでしょ!

最近平井大の曲にハマってます

えいやです

 

もう夏ですね

f:id:eiyaman:20210717064508j:image

梅雨も明け 夏の朝の独特な香りが

日が昇ると一緒に気持ちのいい1日を迎えます

 

天気のいい日ってみなさん何を聞きます?

 

僕は夏といったら海が好きなので

f:id:eiyaman:20210717064524j:image

ハワイアンの曲を聴いたりします

 

私たちをどこまでも遠くへ連れてってくれそうな

あの音、

 

まるでビーチのさざ波が

聞こえてきそうな雰囲気

 

そんな雰囲気の中でカクテルが飲みたくなる

今日この頃

 

皆様はどうお過ごしですか?

 

コロナの中売上が少なくなってお店が大変だとか

 

学校で自粛要請がでて

ずっとおうちにいるだとか

 

とくに何気なく毎日を過ごしてるだとか

 

彼女に振られてしょぼくれてる毎日だとか

 

何かに挑戦していて、少し体の休みがほしいとか

 

人それぞれ沢山悩みはありますよね

f:id:eiyaman:20210717064552j:image

 

それなら

 

ウクレレを初めてみませんか?

 

あなたのそばにいるだけで絶対に

豊かにしてくれます

 

もうあなたはこれなしでは

癒しは穴埋めできません

 

そんなウクレレを少しでも知ってもらうために

なぜこんなにウクレレを押すのか

 

少しお時間どうですか?

 

絶対にあなたの為になります

 

ウクレレってなに?

 

ウクレレは元々ポルトガルからブラギーニャ

って楽器でまわってきました

 

それをハワイでアレンジして作ったのが

 

ウクレレ

 

意味は飛び跳ねるという意味です

 

沖縄の三線だって元々中国から来た三弦って

楽器から来てるんですよ( ´ ꒳ ` )ノ

 

ウクレレってどんな風に

    弾くの?

 

ウクレレは基本4本の弦出できてます

 

ギターは6本ですがウクレレは4本なので

とても弾きやすく、持ち運びも楽なので

気楽におうちにも飾れるのでとてもオシャレです

 

・まずはウクレレの曲を

    聴いてみましょう!

 

ウクレレの曲って本当にいいんです!

っていってもよく分からない人には

わからんですよね( ̄▽ ̄;)

 

こちらの曲がとてもオススメです!

https://youtu.be/qxljLRH_PQk

 

とてもオススメです!

 

この曲聴いたら体のおくで

うずうずが止まらなくなります( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

 

・弾き方がわからない

 

全然大丈夫です!先程も言ったように

 

弦がすくないので手の小さい人

女性にはもってこいの楽器です!

 

しかも今ならSNSで調べたら分かりやすく

教えてくれます!

 

なんて素晴らしい世の中なんだヽ(;▽;)ノ

 

・最後に

 

もしウクレレができるようになったら家族や友達

恋人に絶対に披露したら喜んで貰えます!

 

それは確実です!

 

なぜって?

 

それはみんな音楽が

好きだからです!

 

だからウクレレの曲をきいて

 

ウクレレを練習して

 

大切な人達に愛を伝えて言ってください!

 

それではまた空想ハワイの旅へ

いって参ります⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

f:id:eiyaman:20210717092741j:image